2022.12.17

TOPICS

Google主催の「Premier Partner Awards2022」において、選出企業中最多の4部門でファイナリストに選出されました!

株式会社メディアハウスホールディングス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:波戸内 啓介、以下「メディアハウス」)は、グーグル合同会社が主催する「Premier Partner Awards2022」で、「ブランド認知度」「見込み顧客の発掘」「オンライン販売」「優れた職場環境」の4部門でファイナリストとして選出されましたことをお知らせいたします。昨年の2部門での最優秀賞受賞に引き続き、今回選出された企業のうち、日本で唯一最多の4部門でのファイナリスト進出となりました。

Premier Partner Awardsとは

Premier Partner Awardsとは、グーグル合同会社が、最も優秀な実績を上げたデジタル マーケティング代理店と、そのトップレベルの活動を称えるものです。

メディアハウスは、Google Premier Partnerと呼ばれるデジタルスペシャリストに認定されています。Google Premier Partner は、クライアントのキャンペーンを展開して最大限の成果を上げ、成長を促進していると認められた代理店です。

2022年は、クライアントのマーケティング目標と職場環境を前面に押し出した新しい部門「優れた職場環境」をはじめ、「ブランド認知度」「見込み顧客の発掘」「オンライン販売」「アプリ成長」「グローバル成長」の計6部門にて審査が行われ、このたびファイナリストが選出されました。本年は、独立した第三者機関としてAccenture と提携して審査が行われ、2022年後半を目途にファイナリスト選出企業から受賞者が発表される予定です。

※本年、ファイナリストが選出された部門は6部門中4部門であったため、メディアハウスは全部門でファイナリストに選出されたことになります。

Premier Partner Awards2022詳細: https://premierpartnerawards.withgoogle.com/intl/ja/
Premier Partner Awards 2022ファイナリスト発表:https://premierpartnerawards.withgoogle.com

メディアハウスの過去の受賞歴について

2016年にはGoogleから「Premier Google Partner」に、2019年にはYahoo!社から広告運用やデータ活用に強みを持つ企業と認められ「特別認定パートナー」に認定されるなど、数あるリスティング広告代理店の中でも急速に成長を遂げてきました。

そして昨年2021年には、「Premier Partner Awards2021」において4部門すべてにファイナリストに選出され、うち「見込み顧客の獲得」「アカウントチーム」の2部門で最優秀賞を受賞、さらに「Partners Retail Summit 2021」で開催されたBest Practice Contestにおいて「Best Practice Contest賞」を受賞いたしました(受賞時は旧会社名の「株式会社リンクル」)。徹底的なインターネット広告運用への探求と、広告的観点からの効果の追求により、媒体各社から今後のインターネット広告市場の開拓にご期待いただいています。

一覧へもどる

新卒採用

Entry

キャリア採用

Entry

新卒採用Entry

キャリア採用Entry


PAGE
TOP